Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵
著者
書誌事項
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵
中央経済社, 2010.5
- タイトル別名
-
Whyを考える!マーケティングの知恵
Why! : なぜを考える : マーケティングの知恵
- タイトル読み
-
ナゼ オ カンガエル マーケティング ノ チエ
大学図書館所蔵 全68件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
さらに学びたい人のための参考文献: p229
マーケティング論の古典的および代表的著書: p230-231
内容説明・目次
内容説明
詰め込み型の知識(What)よりも、考えるための知恵(Why)を重視!フランスの名門パリ・グランゼコール流思考法を取り入れ、実際のビジネスの現場で、理論をどう活かせばよいか、その考え方とノウハウを学ぶための入門書。
目次
- 第1部 マーケティングの現場では何が起こっているのか(マーケティングの仕事;買い手の立場で考えるマーケティング;マーケティングの基礎知識)
- 第2部 マーケティング・ミックスを使いこなす(マーケティング・ミックス;製品ライフサイクル;企業の成長戦略;経営資源とマーケティング環境—ビジネスチャンを生かす)
- 第3部 より実践的なマーケティングの理解のために(マーケティング理論の活用術)
「BOOKデータベース」 より