ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる
著者
書誌事項
ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる
実務教育出版, 2010.6
- タイトル別名
-
Lessons from the mouse : a guide for applying Disney world's secrets of success to your organization, your career, and your life
ディズニーワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる
- タイトル読み
-
ディズニー・ワールド デ ワタシ ガ マナンダ 10 ノ ルール : オキャクサマ モ アナタ モ エガオ ニ ナル
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
フロリダのディズニー・ワールドのキャストを振り出しに、ディズニー大学の講師、ディズニー・インスティチュートでのマネジメントも経験した著者が、“ディズニー流”をあなたの仕事、職場、人生でどのように生かしていったらよいのかを、10回のレッスンで説きます。
目次
- 1 舞台裏をけっして見せない
- 2 お客様の言動の真意を考える
- 3 小さな感動を降り積もらせる
- 4 どんなときでも仕事を楽しむ
- 5 機械仕掛けの対応はしない
- 6 ディテールにこそこだわる
- 7 オーナーシップを持って働く
- 8 “社内のお客様”も大切にする
- 9 お客様のイライラを解消する
- 10 自分のキャリアに責任を持つ
「BOOKデータベース」 より