ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる

書誌事項

ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる

デニス・スノー著 ; 柴田さとみ訳

実務教育出版, 2010.6

タイトル別名

Lessons from the mouse : a guide for applying Disney world's secrets of success to your organization, your career, and your life

ディズニーワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる

タイトル読み

ディズニー・ワールド デ ワタシ ガ マナンダ 10 ノ ルール : オキャクサマ モ アナタ モ エガオ ニ ナル

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

フロリダのディズニー・ワールドのキャストを振り出しに、ディズニー大学の講師、ディズニー・インスティチュートでのマネジメントも経験した著者が、“ディズニー流”をあなたの仕事、職場、人生でどのように生かしていったらよいのかを、10回のレッスンで説きます。

目次

  • 1 舞台裏をけっして見せない
  • 2 お客様の言動の真意を考える
  • 3 小さな感動を降り積もらせる
  • 4 どんなときでも仕事を楽しむ
  • 5 機械仕掛けの対応はしない
  • 6 ディテールにこそこだわる
  • 7 オーナーシップを持って働く
  • 8 “社内のお客様”も大切にする
  • 9 お客様のイライラを解消する
  • 10 自分のキャリアに責任を持つ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02249077
  • ISBN
    • 9784788907812
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ