Toyotaビジネス革命 : ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式

著者

    • 神尾, 寿 カミオ, ヒサシ
    • レスポンス編集部 レスポンス ヘンシュウブ

書誌事項

Toyotaビジネス革命 : ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式

神尾寿, レスポンス編集部著

ソフトバンククリエイティブ, 2010.3

タイトル別名

Toyota (とよた) ビジネス革命 : ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式

Toyotaビジネス革命 : ユーザーディーラーメーカーをつなぐ究極のかんばん方式

タイトル読み

Toyota ビジネス カクメイ : ユーザー・ディーラー・メーカー オ ツナグ キュウキョク ノ カンバン ホウシキ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p266-267

内容説明・目次

目次

  • 第1章 トヨタのIT戦略を育んだ新社長・豊田章男の狙い
  • 第2章 世界最先端の自動車ビジネスを展開する中国広汽トヨタ
  • 第3章 かんばん方式を顧客の手元まで拡張する「SLIM」
  • 第4章 顧客とのつながりを強化し利益をもたらす「e‐CRB」
  • 第5章 GAZOOからG‐BOOK/G‐Linkへ。進化するトヨタIT戦略
  • 第6章 レクサスを中心に導入が進む国内の状況
  • 第7章 TOYOTAビジネス革命の意義

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0225078X
  • ISBN
    • 9784797358407
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ