Toyotaビジネス革命 : ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式
著者
書誌事項
Toyotaビジネス革命 : ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式
ソフトバンククリエイティブ, 2010.3
- タイトル別名
-
Toyota (とよた) ビジネス革命 : ユーザー・ディーラー・メーカーをつなぐ究極のかんばん方式
Toyotaビジネス革命 : ユーザーディーラーメーカーをつなぐ究極のかんばん方式
- タイトル読み
-
Toyota ビジネス カクメイ : ユーザー・ディーラー・メーカー オ ツナグ キュウキョク ノ カンバン ホウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p266-267
内容説明・目次
目次
- 第1章 トヨタのIT戦略を育んだ新社長・豊田章男の狙い
- 第2章 世界最先端の自動車ビジネスを展開する中国広汽トヨタ
- 第3章 かんばん方式を顧客の手元まで拡張する「SLIM」
- 第4章 顧客とのつながりを強化し利益をもたらす「e‐CRB」
- 第5章 GAZOOからG‐BOOK/G‐Linkへ。進化するトヨタIT戦略
- 第6章 レクサスを中心に導入が進む国内の状況
- 第7章 TOYOTAビジネス革命の意義
「BOOKデータベース」 より