「集客」術! : リピーターが"雪だるま式"に増える : 行列ができるお店がやっている、「ニーズ」創出8つの方法!
著者
書誌事項
「集客」術! : リピーターが"雪だるま式"に増える : 行列ができるお店がやっている、「ニーズ」創出8つの方法!
(East press business)
イースト・プレス, 2010.3
- タイトル別名
-
集客術 : リピーターが雪だるま式に増える : 行列ができるお店がやっているニーズ創出8つの方法
- タイトル読み
-
シュウキャクジュツ : リピーター ガ ユキダルマシキ ニ フエル : ギョウレツ ガ デキル オミセ ガ ヤッテイル ニーズ ソウシュツ 8ツ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「集客に、お金はかからないのです。」(2003年刊)の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
最悪の立地条件。乏しい予算。そんな典型的な不採算店舗の「店長」に祭りあげられた新入社員が、「伝説のマーケター」と出会ったのは、一軒の喫茶店だった—。あなたのお店に、「テーマ」と「メッセージ」はありますか?今日からすぐにダメ店舗が超優良店舗に生まれ変わるコツを、「集客の神様」が、わかりやすく読みやすい小説仕立てで教えます。
目次
- 第1章 集客のヒントは“時間”にあるなんて、学校じゃ教えてくれなかったよね?
- 第2章 お客様の“物語”を考えることは、もてなしの心を表現するってことだよ。
- 第3章 お客様に「欲しい」と思わせる“コトバ”で、店の価値を伝えていくんだ。
- 第4章 みんなが“ムダ”だと思っていることにこそ、「集客のヒント」があるのさ。
- 第5章 “音”というものは、ものすごく効果的で、しかも安い集客装置なんだよ。
- 第6章 人の習性を利用した“空間”の仕掛けで、カンタンに売上は伸びるんだ。
- 第7章 コトバ以外でも、お客様を歓迎することはできる。たとえば“色”とかね。
- 終章 お客様とぼくらの“心の距離”ですべては決まるってこと、忘れないでね。
「BOOKデータベース」 より