「集客」術! : リピーターが"雪だるま式"に増える : 行列ができるお店がやっている、「ニーズ」創出8つの方法!
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「集客」術! : リピーターが"雪だるま式"に増える : 行列ができるお店がやっている、「ニーズ」創出8つの方法!
(East press business)
イースト・プレス, 2010.3
- Other Title
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集客術 : リピーターが雪だるま式に増える : 行列ができるお店がやっているニーズ創出8つの方法
- Title Transcription
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シュウキャクジュツ : リピーター ガ ユキダルマシキ ニ フエル : ギョウレツ ガ デキル オミセ ガ ヤッテイル ニーズ ソウシュツ 8ツ ノ ホウホウ
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Note
「集客に、お金はかからないのです。」(2003年刊)の改題改訂
Description and Table of Contents
Description
最悪の立地条件。乏しい予算。そんな典型的な不採算店舗の「店長」に祭りあげられた新入社員が、「伝説のマーケター」と出会ったのは、一軒の喫茶店だった—。あなたのお店に、「テーマ」と「メッセージ」はありますか?今日からすぐにダメ店舗が超優良店舗に生まれ変わるコツを、「集客の神様」が、わかりやすく読みやすい小説仕立てで教えます。
Table of Contents
- 第1章 集客のヒントは“時間”にあるなんて、学校じゃ教えてくれなかったよね?
- 第2章 お客様の“物語”を考えることは、もてなしの心を表現するってことだよ。
- 第3章 お客様に「欲しい」と思わせる“コトバ”で、店の価値を伝えていくんだ。
- 第4章 みんなが“ムダ”だと思っていることにこそ、「集客のヒント」があるのさ。
- 第5章 “音”というものは、ものすごく効果的で、しかも安い集客装置なんだよ。
- 第6章 人の習性を利用した“空間”の仕掛けで、カンタンに売上は伸びるんだ。
- 第7章 コトバ以外でも、お客様を歓迎することはできる。たとえば“色”とかね。
- 終章 お客様とぼくらの“心の距離”ですべては決まるってこと、忘れないでね。
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