お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方

書誌事項

お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方

福井遥子著

実務教育出版, 2010.5

タイトル別名

お客さまの生の声を聞くインタビュー調査のすすめ方

インタビュー調査のすすめ方 : お客さまの"生の声"を聞く

インタビュー調査のすすめ方 : お客さまの生の声を聞く

タイトル読み

オキャクサマ ノ ナマ ノ コエ オ キク インタビュー チョウサ ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あなたの仕事に役立つ調査手法を大公開。

目次

  • 「お客さまの声」に耳を傾ければ、こんなにいいことが…
  • 調査会社に頼まず、自分たちでできる消費者インタビュー調査
  • インタビュー調査の活用(1)—商品開発の情報収集
  • インタビュー調査の活用(2)—デザイン、広告の情報収集
  • インタビュー調査の活用(3)—不振脱出への突破口を探る
  • お客さまへのインタビュー調査を企画しよう
  • インタビュー実施に向けた準備の段取り
  • 上手に話を聞き出すインタビューの実践ノウハウ
  • 発言内容を分析し、役立つ情報を抽出するステップ
  • 消費者インタビュー調査を戦略の立案に生かそう
  • ケーススタディ—マタニティ専門のウェディングドレスショップの開業に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ