お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方
著者
書誌事項
お客さまの"生の声"を聞くインタビュー調査のすすめ方
実務教育出版, 2010.5
- タイトル別名
-
お客さまの生の声を聞くインタビュー調査のすすめ方
インタビュー調査のすすめ方 : お客さまの"生の声"を聞く
インタビュー調査のすすめ方 : お客さまの生の声を聞く
- タイトル読み
-
オキャクサマ ノ ナマ ノ コエ オ キク インタビュー チョウサ ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの仕事に役立つ調査手法を大公開。
目次
- 「お客さまの声」に耳を傾ければ、こんなにいいことが…
- 調査会社に頼まず、自分たちでできる消費者インタビュー調査
- インタビュー調査の活用(1)—商品開発の情報収集
- インタビュー調査の活用(2)—デザイン、広告の情報収集
- インタビュー調査の活用(3)—不振脱出への突破口を探る
- お客さまへのインタビュー調査を企画しよう
- インタビュー実施に向けた準備の段取り
- 上手に話を聞き出すインタビューの実践ノウハウ
- 発言内容を分析し、役立つ情報を抽出するステップ
- 消費者インタビュー調査を戦略の立案に生かそう
- ケーススタディ—マタニティ専門のウェディングドレスショップの開業に向けて
「BOOKデータベース」 より