営業のあなた、これだけは知りなさい : 顧客に好かれ、目標を達成するための イラスト図解版

書誌事項

営業のあなた、これだけは知りなさい : 顧客に好かれ、目標を達成するための イラスト図解版

大嶋利佳著

河出書房新社, 2010.5

タイトル別名

イラスト図解版営業のあなた、これだけは知りなさい

タイトル読み

エイギョウ ノ アナタ コレダケ ワ シリナサイ : コキャク ニ スカレ モクヒョウ オ タッセイ スルタメノ イラスト ズカイバン

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

『営業の教科書』(KAWADE夢新書)(2005年刊)の加筆・再編集

内容説明・目次

内容説明

立ち居振る舞いから、言葉づかい、話の進め方、信頼構築まで、この「基本」と「鉄則」の実践なくして営業人としての成功は望めない。

目次

  • 1章 第一印象を左右する基本動作の鉄則
  • 2章 一段上をいく挨拶・返事の鉄則
  • 3章 誠意が伝わる会話の鉄則
  • 4章 着実に成立に進む商談の鉄則
  • 5章 良好な関係を築くコミュニケーションの鉄則
  • 6章 信頼を勝ちとる顧客満足の鉄則
  • 7章 つねに向上が望める営業スピリットの鉄則

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02305418
  • ISBN
    • 9784309651286
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    95p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ