営業のあなた、これだけは知りなさい : 顧客に好かれ、目標を達成するための イラスト図解版
著者
書誌事項
営業のあなた、これだけは知りなさい : 顧客に好かれ、目標を達成するための イラスト図解版
河出書房新社, 2010.5
- タイトル別名
-
イラスト図解版営業のあなた、これだけは知りなさい
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ アナタ コレダケ ワ シリナサイ : コキャク ニ スカレ モクヒョウ オ タッセイ スルタメノ イラスト ズカイバン
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『営業の教科書』(KAWADE夢新書)(2005年刊)の加筆・再編集
内容説明・目次
内容説明
立ち居振る舞いから、言葉づかい、話の進め方、信頼構築まで、この「基本」と「鉄則」の実践なくして営業人としての成功は望めない。
目次
- 1章 第一印象を左右する基本動作の鉄則
- 2章 一段上をいく挨拶・返事の鉄則
- 3章 誠意が伝わる会話の鉄則
- 4章 着実に成立に進む商談の鉄則
- 5章 良好な関係を築くコミュニケーションの鉄則
- 6章 信頼を勝ちとる顧客満足の鉄則
- 7章 つねに向上が望める営業スピリットの鉄則
「BOOKデータベース」 より