売れる商品陳列マニュアル
著者
書誌事項
売れる商品陳列マニュアル
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.4
- タイトル別名
-
Store shelving & display
- タイトル読み
-
ウレル ショウヒン チンレツ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p252
内容説明・目次
内容説明
売り場づくりのプロが教える、115のノウハウ。
目次
- 第1章 売れる商品陳列の公式を理解する(陳列の2つの流れ;陳列の2つのパターン ほか)
- 第2章 売場のことをもっと理解する(店舗関連の陳列棚類;客動線の優位置 ほか)
- 第3章 「魅せる」売場づくりをすれば売上はまだまだのびる(VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)で魅せる売場づくり;VMDの役割 ほか)
- 第4章 売場・商品に最適な、さまざまな商品陳列(広い売場の陳列;浮かせる陳列1—フック陳列 ほか)
- 第5章 POPを最大限に活用してお客さまを喜ばせよう(POPの役割と重要性;POPの種類 ほか)
「BOOKデータベース」 より