売れる商品陳列マニュアル

著者

    • 新山, 勝利 ニイヤマ, ショウリ

書誌事項

売れる商品陳列マニュアル

新山勝利著

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.4

タイトル別名

Store shelving & display

タイトル読み

ウレル ショウヒン チンレツ マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p252

内容説明・目次

内容説明

売り場づくりのプロが教える、115のノウハウ。

目次

  • 第1章 売れる商品陳列の公式を理解する(陳列の2つの流れ;陳列の2つのパターン ほか)
  • 第2章 売場のことをもっと理解する(店舗関連の陳列棚類;客動線の優位置 ほか)
  • 第3章 「魅せる」売場づくりをすれば売上はまだまだのびる(VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)で魅せる売場づくり;VMDの役割 ほか)
  • 第4章 売場・商品に最適な、さまざまな商品陳列(広い売場の陳列;浮かせる陳列1—フック陳列 ほか)
  • 第5章 POPを最大限に活用してお客さまを喜ばせよう(POPの役割と重要性;POPの種類 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02306465
  • ISBN
    • 9784820746409
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ