サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程

書誌事項

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程

山本昭二著

千倉書房, 2010.3

  • : 新装版

タイトル読み

サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末p1-24

索引: 巻末p1-3

内容説明・目次

目次

  • 第1章 サービス分類と製品論(サービス概念とサービス分類;無体財の分類;製品論)
  • 第2章 品質評価の測定と構造(サービス消費と品質評価問題;SERVQUAL;サービス品質と顧客満足;サービス評価の構造と統合手がかりモデル;顧客満足と再購買意図:口コミ意図の検討)
  • 第3章 知覚リスクとサービス消費(知覚リスクの形成;知覚リスク構造と製品特性;消費者特性と情報探索行動;消費者特性と媒体の重視度)
  • 第4章 知覚品質の形成と情報取得行動(手がかりの種類と取得;IDB法とその周辺;サービス製品の品質評価過程とその特徴;実験の概要と操作化;結果の検討と議論)
  • 結章 まとめとこれからの展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ