マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
著者
書誌事項
マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2010.5
- タイトル別名
-
マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察
- タイトル読み
-
マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p185-191
内容説明・目次
目次
- 第1章 研究の概要
- 第2章 流通環境の変化とチャネル政策
- 第3章 理論的背景
- 第4章 仮説の提示と分析モデル
- 第5章 分析結果
- 第6章 チャネル政策の再構築
「BOOKデータベース」 より