マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2010.5
- Other Title
-
マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察
- Title Transcription
-
マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p185-191
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 研究の概要
- 第2章 流通環境の変化とチャネル政策
- 第3章 理論的背景
- 第4章 仮説の提示と分析モデル
- 第5章 分析結果
- 第6章 チャネル政策の再構築
by "BOOK database"