マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

Bibliographic Information

マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

榊原健郎著

唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2010.5

Other Title

マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察

Title Transcription

マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ

Available at  / 38 libraries

Note

参考文献一覧: p185-191

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 研究の概要
  • 第2章 流通環境の変化とチャネル政策
  • 第3章 理論的背景
  • 第4章 仮説の提示と分析モデル
  • 第5章 分析結果
  • 第6章 チャネル政策の再構築

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB02349300
  • ISBN
    • 9784902225563
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,[東京]
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top