顧客起点のマーケティングシステム
著者
書誌事項
顧客起点のマーケティングシステム
同文舘出版, 2010.5
- タイトル別名
-
顧客起点のマーケティング・システム
Marketing system
- タイトル読み
-
コキャク キテン ノ マーケティング システム
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
巻末に索引あり
内容説明・目次
内容説明
「近づくマーケティング」から「一緒のマーケティング」へ。
目次
- 第1部 理論的背景(マーケティングと顧客—志向論から起点論へ;関係性マーケティング—関係の方向性と距離;関係性マーケティングにおけるCRM論;サービス・マーケティング—顧客起点の獲得)
- 第2部 マーケティングと組織問題(市場志向研究の本質と顧客起点研究;マーケティング研究とイノベーション研究のインタフェイス;マーケティング研究と組織の関係)
- 第3部 実証研究(家電メーカーの新製品開発活動—マーケティング研究とイノベーション研究の統合モデルの考察;自動車メーカーの製品開発—3Dシミュレーション経験と顧客ロイヤルティ;食品小売業における顧客起点とマーケティング;協同組織金融機関のリレーションシップ構造)
「BOOKデータベース」 より