Bibliographic Information

国際マーケティング

小田部正明, K・ヘルセン著

(碩学叢書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2010.6

Other Title

Global marketing management

Title Transcription

コクサイ マーケティング

Available at  / 165 libraries

Note

監訳: 栗木契

原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳

Description and Table of Contents

Description

世界の企業の経験を構造化しながら俯瞰する。全米のMBAスクールで読まれてきたグローバル競争の指針。マーケティングという複雑な問題の一面だけを切り取るのではなく、多面的に提示している。

Table of Contents

  • グローバリゼーションを避けることはできない
  • グローバル文化環境と購買行動
  • グローバル・マーケティング・リサーチ
  • グローバル・セグメンテーションとポジショニング
  • グローバル・マーケティング戦略
  • グローバル市場参入戦略
  • グローバル調達戦略
  • グローバル製品政策決定(グローバル市場に向けた新製品開発;製品とサービスのマーケティング)
  • グローバル価格設定
  • 世界の消費者とのコミュニケーション
  • グローバル・ロジスティクスと流通

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top