国際マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
国際マーケティング
(碩学叢書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2010.6
- Other Title
-
Global marketing management
- Title Transcription
-
コクサイ マーケティング
Available at / 165 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 栗木契
原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳
Description and Table of Contents
Description
世界の企業の経験を構造化しながら俯瞰する。全米のMBAスクールで読まれてきたグローバル競争の指針。マーケティングという複雑な問題の一面だけを切り取るのではなく、多面的に提示している。
Table of Contents
- グローバリゼーションを避けることはできない
- グローバル文化環境と購買行動
- グローバル・マーケティング・リサーチ
- グローバル・セグメンテーションとポジショニング
- グローバル・マーケティング戦略
- グローバル市場参入戦略
- グローバル調達戦略
- グローバル製品政策決定(グローバル市場に向けた新製品開発;製品とサービスのマーケティング)
- グローバル価格設定
- 世界の消費者とのコミュニケーション
- グローバル・ロジスティクスと流通
by "BOOK database"