リ・ポジショニング戦略
著者
書誌事項
リ・ポジショニング戦略
翔泳社, 2010.7
- タイトル別名
-
Repositioning
Marketing in an era of competition, change and crisis
リポジショニング戦略
- タイトル読み
-
リ・ポジショニング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
時代は変わった。市場も変わった。あなたはどうか?競争の激しい困難な時代がやってきた。急激な技術革新による変化や、不況に伴う経済危機の代償は高くつき、一度逃がした顧客を取り戻すのは並大抵ではない。本書は、30年間読み継がれている『ポジショニング戦略』だけでは足りない現在のマーケティング状況に適応させるための、『リ・ポジショニング戦略』を一冊にまとめたものである。
目次
- 第1部 競争(基礎;ライバルの増加;ライバル蹴落とし術としてのリ・ポジショニング)
- 第2部 変化(変化は起こる。進化は現実だ;大きくなればなるほど、変化するのがむずかしくなる;進化してはいけないとき)
- 第3部 危機(危機がゲームを変える;価値こそすべて)
- 第4部 リ・ポジショニングの技(リ・ポジショニングには時間がかかる;肉食系リーダーのリ・ポジショニング術;リ・ポジショニングはCEOで始まり、CEOで終わる;リ・ポジショニングが必要なことはわかりきっている)
「BOOKデータベース」 より