学習評価の新潮流
Author(s)
Bibliographic Information
学習評価の新潮流
(シリーズ「行動計量の科学」 / 日本行動計量学会編集, 4)
朝倉書店, 2010.7
- Title Transcription
-
ガクシュウ ヒョウカ ノ シンチョウリュウ
Available at 200 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 知識観の変遷と評価理論
- 2 古典的テスト理論—科学的対象としてのテスト得点
- 3 項目反応理論—学力を測定するためのテストの科学
- 4 ニューラルテスト理論—学力を段階評価するための潜在ランク理論
- 5 認知的学習評価
- 6 eテスティング
- 7 eポートフォリオ
- 8 eラーニングにおけるデータ・マイニング
by "BOOK database"