XNA3Dゲームプログラミング

著者

    • XELF

書誌事項

XNA3Dゲームプログラミング

XELF著

(I/O books)

工学社, 2010.5

タイトル別名

3Dゲームプログラミング : XNA

XNA3Dゲームプログラミング : 「Game Studio」で学ぶゲーム開発

タイトル読み

XNA 3D ゲーム プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「XNA Game Studio3.1」の導入からはじめて、基礎的なプログラミング、3Dキャラクターの描画、簡単なゲームの構築、自作ゲームの公開方法など、XNAでのゲーム開発の流れを詳しく解説。

目次

  • 第1章 XNAの開発環境を整えよう
  • 第2章 XNAの基本
  • 第3章 3Dグラフィックスの基本
  • 第4章 キャラクターのモデリングとアニメーション
  • 第5章 3Dグラフィックス描画の初級テクニック
  • 第6章 XNAで3Dキャラクターゲームを作ろう
  • 第7章 「XNA GameStudio3.1」の新機能
  • 第8章 Xbox LIVEインディーズゲーム
  • 第9章 XNA GameStudio4.0

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ