XNA3Dゲームプログラミング
著者
書誌事項
XNA3Dゲームプログラミング
(I/O books)
工学社, 2010.5
- タイトル別名
-
3Dゲームプログラミング : XNA
XNA3Dゲームプログラミング : 「Game Studio」で学ぶゲーム開発
- タイトル読み
-
XNA 3D ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「XNA Game Studio3.1」の導入からはじめて、基礎的なプログラミング、3Dキャラクターの描画、簡単なゲームの構築、自作ゲームの公開方法など、XNAでのゲーム開発の流れを詳しく解説。
目次
- 第1章 XNAの開発環境を整えよう
- 第2章 XNAの基本
- 第3章 3Dグラフィックスの基本
- 第4章 キャラクターのモデリングとアニメーション
- 第5章 3Dグラフィックス描画の初級テクニック
- 第6章 XNAで3Dキャラクターゲームを作ろう
- 第7章 「XNA GameStudio3.1」の新機能
- 第8章 Xbox LIVEインディーズゲーム
- 第9章 XNA GameStudio4.0
「BOOKデータベース」 より