最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新「消費者心理」マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新「消費者心理」マーケティング入門
(How-nual図解入門)
秀和システム, 2010.7
- Other Title
-
Shuwasystem business guide book
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 図解入門ビジネス
最新消費行動マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新消費者心理マーケティング入門
「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新「消費者心理」マーケティング入門 : 最新
- Title Transcription
-
サイシン 「ショウヒ コウドウ」 マーケティング ガ ヨ〜ク ワカル ホン : サイシン 「ショウヒシャ シンリ」 マーケティング ニュウモン
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p189
索引: p190-191
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 なぜか相手を受け入れてしまう法則(相手の恩に報いたい!—返報性の法則;一度断ると後ろめたい?—ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック(譲歩の返報性の法則) ほか)
- 第2章 なぜか製品やサービスに惹かれてしまう法則(別の商品に惑わされ、思わぬ選択をしてしまう—コントラスト効果の法則;「無料」に魅かれて買い過ぎる!—ゼロコスト(FREE)の法則 ほか)
- 第3章 なぜか優越感をくすぐられる法則(「自分だけのオリジナル」に魅かれる—「マイ〜」効果の法則;優越感と満足感—美しい心情に訴えかける法則 ほか)
- 第4章 なぜかブランド物に惹かれる法則(みんなが持っていないブランドがほしい—スノッブ効果の法則;いま流行っているブランド物を買いたい—バンドワゴン効果の法則 ほか)
- 第5章 なぜか衝動買いしてしまう法則(商品が「磁石」になる!?—マグネット効果の法則;怖いもの見たさ?—カリギュラ効果の法則 ほか)
by "BOOK database"