世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある
著者
書誌事項
世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある
同文舘出版, 2010.6
- タイトル別名
-
Do books
- タイトル読み
-
セカイイチ ウルサイ ショウヒシャ ニ モノ オ ウル ゴジュウ ノ ホウホウ : マタ キタイ ト オモワセル ミセ ニワ ワケ ガ アル
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ジャケットに「Do books」とあり
内容説明・目次
内容説明
リピートされる店は“客の気持ち”を知りつくしている。日本の消費者は世界一うるさい!きれい好き、几帳面、せっかち、横着…そんなお客様を満足させる容器・包装の使い勝手、スタッフの気配りなど、「ちょっとした工夫」でファンをつくる小売・サービス業のためのアイデアを大公開。
目次
- 1章 手を汚したくない!—清潔志向に応えよう
- 2章 ゴミは出したくない!—エコ志向に応えよう
- 3章 崩れるのはイヤ!—几帳面さに応えよう
- 4章 今すぐに使いたい!—せっかち志向に応えよう
- 5章 小さな驚き大歓迎—感動志向に応えよう
- 6章 楽しんで使いたい—娯楽志向に応えよう
「BOOKデータベース」 より