近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文

著者

    • 竹内, 幸絵 タケウチ, ユキエ

書誌事項

近代的広告はどのように生まれたか : 大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容 : 博士論文

竹内幸絵

[神戸大学大学院自然科学研究科], [2010.1]

タイトル読み

キンダイテキ コウコク ハ ドノヨウニ ウマレタカ : タイセンカンキ ノ ニホン ニ オケル コウコク ヒョウゲン ト セイサクシャ イシキ ノ ヘンヨウ : ハカセ ロンブン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

博士論文

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02717437
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [神戸]
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ