書誌事項

広告の基本がわかる本

波田浩之著

(はじめの1冊!)

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7

タイトル読み

コウコク ノ キホン ガ ワカル ホン

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・ウェブサイト: 巻末

内容説明・目次

内容説明

これからの時代に使える基礎知識と実務のすべて。業界・会社のしくみや、媒体別の出稿手順から新しいコミュニケーションの発想と手法まで。

目次

  • 第1章 広告の基礎知識(広告をするのは何のため?;広告の定義と機能 ほか)
  • 第2章 新しい情報環境と広告(インターネットのインパクト;マス広告への効果への疑問 ほか)
  • 第3章 広告会社の仕事(広告会社の仕事とは;広告というビジネスモデル ほか)
  • 第4章 媒体別に見る広告の種類と特徴(テレビCMの特徴;テレビCMの種類 ほか)
  • 第5章 広告の実務とクリエイティブ(オリエンテーションとプレゼンテーション;広告目標と広告予算 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02739101
  • ISBN
    • 9784820717812
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ