広告の基本がわかる本
著者
書誌事項
広告の基本がわかる本
(はじめの1冊!)
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7
- タイトル読み
-
コウコク ノ キホン ガ ワカル ホン
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・ウェブサイト: 巻末
内容説明・目次
内容説明
これからの時代に使える基礎知識と実務のすべて。業界・会社のしくみや、媒体別の出稿手順から新しいコミュニケーションの発想と手法まで。
目次
- 第1章 広告の基礎知識(広告をするのは何のため?;広告の定義と機能 ほか)
- 第2章 新しい情報環境と広告(インターネットのインパクト;マス広告への効果への疑問 ほか)
- 第3章 広告会社の仕事(広告会社の仕事とは;広告というビジネスモデル ほか)
- 第4章 媒体別に見る広告の種類と特徴(テレビCMの特徴;テレビCMの種類 ほか)
- 第5章 広告の実務とクリエイティブ(オリエンテーションとプレゼンテーション;広告目標と広告予算 ほか)
「BOOKデータベース」 より