水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

書誌事項

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

婁小波, 波積真理, 日高健編著

北斗書房, 2010.6

タイトル読み

スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 価格競争からブランド競争へ
  • 総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義;水産物ブランドの現状と分析の枠組み;水産物ブランド価値の源泉 ほか)
  • 実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略;釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略—チャネル管理による高価格戦略;厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略—直売所を活用したPR戦略の展開 ほか)
  • 戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題;水産物ブランド化戦略と地域活性化;水産物ブランド化戦略の展開特質)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02745432
  • ISBN
    • 9784892900211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    334p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ