アンケートの作り方・活かし方 : 売上が倍増する!

書誌事項

アンケートの作り方・活かし方 : 売上が倍増する!

大久保一彦著

(PHPビジネス新書, 138)

PHP研究所, 2010.7

タイトル別名

アンケートの作り方活かし方 : 売上が倍増する

売上が倍増する!アンケートの作り方・活かし方

タイトル読み

アンケート ノ ツクリカタ イカシカタ : ウリアゲ ガ バイゾウ スル

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「アンケートは行っているが、その結果をなかなか活かすことができていない」という会社は多いはず。だが、正しいやり方さえ知っていれば、売上アップはもちろん、「潜在的ニーズをつかむ」「顧客満足度を高める」「顧客情報を得る」「従業員のやる気を向上させる」など、数多くの効果が得られるのだ!そんなアンケート調査の秘訣を、多くの繁盛店を生み出してきた著者が明かす。

目次

  • 第1章 御社のアンケートが「役に立たない」理由
  • 第2章 始める前に知っておきたい「アンケートの基礎知識」
  • 第3章 「お客様像をつかむ」ためのアンケート
  • 第4章 「買うか買わないかの決め手」を見つけるアンケート
  • 第5章 「潜在的ニーズをつかみ、価値を生み出す」アンケート
  • 第6章 「顧客名簿作り」と「従業員」のためのアンケート

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02808984
  • ISBN
    • 9784569779140
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ