広告ビジネス戦略 : 広告ビジネスの基礎と実践
著者
書誌事項
広告ビジネス戦略 : 広告ビジネスの基礎と実践
(広告キャリアアップシリーズ, 1)
誠文堂新光社, 2010.7
- タイトル別名
-
Advertising strategy
- タイトル読み
-
コウコク ビジネス センリャク : コウコク ビジネス ノ キソ ト ジッセン
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 家弓正彦
引用・参考文献一覧: p236
内容説明・目次
内容説明
これまでの常識やビジネスモデルが通用しない広告ビジネス。マーケティング戦略との整合性がより重要になった今日の広告ビジネスを、マーケティングのフレームワークや定石を踏まえ、基礎知識から実践までを成功企業取材を交えて、わかりやすく解説。広告パーソンの必読書。
目次
- 広告はいつの世も時代を映す鏡であり時代を創造するコミュニケーター
- マーケティングの基礎
- マーケティングコミュニケーションの基礎
- マーケティングコミュニケーションの展開概要
- 広告の基礎
- 販売促進の基礎
- 広報の基礎
- コミュニケーションミックスの整理
- マーケティング・リサーチ
- 事例:日本コカ・コーラ『綾鷹』〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より