広告ビジネス戦略 : 広告ビジネスの基礎と実践

Bibliographic Information

広告ビジネス戦略 : 広告ビジネスの基礎と実践

鈴木準, 金森努著

(広告キャリアアップシリーズ, 1)

誠文堂新光社, 2010.7

Other Title

Advertising strategy

Title Transcription

コウコク ビジネス センリャク : コウコク ビジネス ノ キソ ト ジッセン

Available at  / 65 libraries

Note

監修: 家弓正彦

引用・参考文献一覧: p236

Description and Table of Contents

Description

これまでの常識やビジネスモデルが通用しない広告ビジネス。マーケティング戦略との整合性がより重要になった今日の広告ビジネスを、マーケティングのフレームワークや定石を踏まえ、基礎知識から実践までを成功企業取材を交えて、わかりやすく解説。広告パーソンの必読書。

Table of Contents

  • 広告はいつの世も時代を映す鏡であり時代を創造するコミュニケーター
  • マーケティングの基礎
  • マーケティングコミュニケーションの基礎
  • マーケティングコミュニケーションの展開概要
  • 広告の基礎
  • 販売促進の基礎
  • 広報の基礎
  • コミュニケーションミックスの整理
  • マーケティング・リサーチ
  • 事例:日本コカ・コーラ『綾鷹』〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB02960559
  • ISBN
    • 9784416810446
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    239, xvp
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top