SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ

著者
書誌事項

SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ

バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳

日本文化科学社, 2010-2012

タイトル別名

The SCERTS model : a comprehensive educational approach for children with autism spectrum disorders

タイトル読み

SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ

この図書・雑誌をさがす
注記

その他の著者: エミー・M・ウェザビー, エミリー・ルービン, エミー・C・ローレント, パトリック・J・ライデル

関連文献: 2件中  1-2を表示
  • プログラムの計画と介入

    日本文化科学社 2012.2 SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 2巻

    所蔵館81館

  • アセスメント

    日本文化科学社 2010.8 SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 1巻

    所蔵館113館

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB02973404
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    und
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ