書誌事項

アセスメント

(SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳, 1巻)

日本文化科学社, 2010.8

タイトル別名

Assessment

タイトル読み

アセスメント

大学図書館所蔵 件 / 113

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 1章 イントロダクション
  • 2章 社会コミュニケーション領域
  • 3章 情動調整領域
  • 4章 交流型支援領域
  • 5章 SCERTSモデルのプログラムの優先事項とマイルストーン
  • 6章 現在の介入アプローチの連続体とSCERTSモデル
  • 7章 SCERTSアセスメントプロセス:概観と実行
  • 8章 SCERTSアセスメントプロセス:SAP‐Oフォームと基準とを用いて

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02974032
  • ISBN
    • 9784821073498
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 354p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ