図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7
- Other Title
-
Package design marketing method
パッケージデザインマーケティング : 図解でわかる : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング : ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p262
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 パッケージデザインをマーケティングから考える
- 第2章 パッケージデザインと戦略
- 第3章 パッケージデザインを作るための要素
- 第4章 パッケージデザインの定石
- 第5章 競争優位を発揮するためのデザイン
- 第6章 デザインの評価ポイント
- 第7章 リニューアルを考えるポイント
- 第8章 デザイナーとのコミュニケーション
- 第9章 パッケージデザインの発注
- 第10章 パッケージデザインを考える上で注意すべきこと
by "BOOK database"