図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書

書誌事項

図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書

小川亮著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7

タイトル別名

Package design marketing method

パッケージデザインマーケティング : 図解でわかる : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書

タイトル読み

ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング : ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p262

内容説明・目次

目次

  • 第1章 パッケージデザインをマーケティングから考える
  • 第2章 パッケージデザインと戦略
  • 第3章 パッケージデザインを作るための要素
  • 第4章 パッケージデザインの定石
  • 第5章 競争優位を発揮するためのデザイン
  • 第6章 デザインの評価ポイント
  • 第7章 リニューアルを考えるポイント
  • 第8章 デザイナーとのコミュニケーション
  • 第9章 パッケージデザインの発注
  • 第10章 パッケージデザインを考える上で注意すべきこと

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ