図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
著者
書誌事項
図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7
- タイトル別名
-
Package design marketing method
パッケージデザインマーケティング : 図解でわかる : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング : ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p262
内容説明・目次
目次
- 第1章 パッケージデザインをマーケティングから考える
- 第2章 パッケージデザインと戦略
- 第3章 パッケージデザインを作るための要素
- 第4章 パッケージデザインの定石
- 第5章 競争優位を発揮するためのデザイン
- 第6章 デザインの評価ポイント
- 第7章 リニューアルを考えるポイント
- 第8章 デザイナーとのコミュニケーション
- 第9章 パッケージデザインの発注
- 第10章 パッケージデザインを考える上で注意すべきこと
「BOOKデータベース」 より