図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書

Bibliographic Information

図解でわかるパッケージデザインマーケティング : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書

小川亮著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.7

Other Title

Package design marketing method

パッケージデザインマーケティング : 図解でわかる : 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書

Title Transcription

ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング : ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ

Available at  / 69 libraries

Note

参考文献: p262

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 パッケージデザインをマーケティングから考える
  • 第2章 パッケージデザインと戦略
  • 第3章 パッケージデザインを作るための要素
  • 第4章 パッケージデザインの定石
  • 第5章 競争優位を発揮するためのデザイン
  • 第6章 デザインの評価ポイント
  • 第7章 リニューアルを考えるポイント
  • 第8章 デザイナーとのコミュニケーション
  • 第9章 パッケージデザインの発注
  • 第10章 パッケージデザインを考える上で注意すべきこと

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top