現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ
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現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ
創成社, 2010.7
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン : センリャクテキ アプローチ
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注記
参考文献: p277-280
内容説明・目次
目次
- 本書の構成と概要
- 第1部 マーケティングの概念と展開(マーケティングの生成・発展;マーケティングの考え方とマーケティング組織 ほか)
- 第2部 マーケティング計画と戦略策定(市場機会の分析と発見;市場細分化、ターゲティング、ポジショニング ほか)
- 第3部 競争対応戦略(業界の構造分析;競争の基本戦略 ほか)
- 第4部 全社対応戦略(ポートフォリオ分析;成長戦略と多角化 ほか)
「BOOKデータベース」 より