現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ

Bibliographic Information

現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ

鷲尾紀吉著

創成社, 2010.7

Title Transcription

ゲンダイ マーケティングロン : センリャクテキ アプローチ

Available at  / 77 libraries

Note

参考文献: p277-280

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 本書の構成と概要
  • 第1部 マーケティングの概念と展開(マーケティングの生成・発展;マーケティングの考え方とマーケティング組織 ほか)
  • 第2部 マーケティング計画と戦略策定(市場機会の分析と発見;市場細分化、ターゲティング、ポジショニング ほか)
  • 第3部 競争対応戦略(業界の構造分析;競争の基本戦略 ほか)
  • 第4部 全社対応戦略(ポートフォリオ分析;成長戦略と多角化 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03021700
  • ISBN
    • 9784794423405
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 290p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top