現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ

書誌事項

現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ

鷲尾紀吉著

創成社, 2010.7

タイトル読み

ゲンダイ マーケティングロン : センリャクテキ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p277-280

内容説明・目次

目次

  • 本書の構成と概要
  • 第1部 マーケティングの概念と展開(マーケティングの生成・発展;マーケティングの考え方とマーケティング組織 ほか)
  • 第2部 マーケティング計画と戦略策定(市場機会の分析と発見;市場細分化、ターゲティング、ポジショニング ほか)
  • 第3部 競争対応戦略(業界の構造分析;競争の基本戦略 ほか)
  • 第4部 全社対応戦略(ポートフォリオ分析;成長戦略と多角化 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03021700
  • ISBN
    • 9784794423405
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 290p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ