現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ
創成社, 2010.7
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティングロン : センリャクテキ アプローチ
Available at / 77 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p277-280
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 本書の構成と概要
- 第1部 マーケティングの概念と展開(マーケティングの生成・発展;マーケティングの考え方とマーケティング組織 ほか)
- 第2部 マーケティング計画と戦略策定(市場機会の分析と発見;市場細分化、ターゲティング、ポジショニング ほか)
- 第3部 競争対応戦略(業界の構造分析;競争の基本戦略 ほか)
- 第4部 全社対応戦略(ポートフォリオ分析;成長戦略と多角化 ほか)
by "BOOK database"