医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

著者

    • 真野, 俊樹 マノ, トシキ

書誌事項

医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

真野俊樹監修

(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「一般講座」 ; 3)

日本医療企画, 2010.7

タイトル読み

イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク トシテ トラエラレルカ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング戦略
  • 第2章 満足度調査
  • 第3章 従業員満足度と顧客満足度
  • 第4章 地域連携とサービスマネジメント
  • 第5章 ブランドと地域医療
  • 第6章 ネット戦略と地域医療
  • 第7章 名古屋大学医学部附属病院泌尿器科の事例分析

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03268102
  • ISBN
    • 9784890419111
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 131p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ