Bibliographic Information

消費者行動の知識

青木幸弘著

(日経文庫, 1222)

日本経済新聞出版社, 2010.9

Title Transcription

ショウヒシャ コウドウ ノ チシキ

Note

参考文献: p225-229

Description and Table of Contents

Description

なぜ買うのか、どのように買うのか。初学者にも実務家にも最適の一冊。購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説。

Table of Contents

  • 1 消費者行動とマーケティング
  • 2 消費者行動の分析フレーム
  • 3 消費者行動研究の系譜
  • 4 消費様式の選択メカニズム
  • 5 購買意思決定プロセス
  • 6 消費者の情報処理とブランド知識
  • 7 消費者の関与水準とコミットメント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details
  • NCID
    BB03304953
  • ISBN
    • 9784532112226
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    232p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top