消費者行動の知識
著者
書誌事項
消費者行動の知識
(日経文庫, 1222)
日本経済新聞出版社, 2010.9
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウ ノ チシキ
大学図書館所蔵 全210件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p225-229
内容説明・目次
内容説明
なぜ買うのか、どのように買うのか。初学者にも実務家にも最適の一冊。購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説。
目次
- 1 消費者行動とマーケティング
- 2 消費者行動の分析フレーム
- 3 消費者行動研究の系譜
- 4 消費様式の選択メカニズム
- 5 購買意思決定プロセス
- 6 消費者の情報処理とブランド知識
- 7 消費者の関与水準とコミットメント
「BOOKデータベース」 より