消費者行動の知識
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消費者行動の知識
(日経文庫, 1222)
日本経済新聞出版社, 2010.9
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ショウヒシャ コウドウ ノ チシキ
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Note
参考文献: p225-229
Description and Table of Contents
Description
なぜ買うのか、どのように買うのか。初学者にも実務家にも最適の一冊。購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説。
Table of Contents
- 1 消費者行動とマーケティング
- 2 消費者行動の分析フレーム
- 3 消費者行動研究の系譜
- 4 消費様式の選択メカニズム
- 5 購買意思決定プロセス
- 6 消費者の情報処理とブランド知識
- 7 消費者の関与水準とコミットメント
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