広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために
Author(s)
Bibliographic Information
広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「専門講座」 ; 2)
日本医療企画, 2010.6
- Other Title
-
広報広告ブランディング : 集患力をアップさせるために
- Title Transcription
-
コウホウ コウコク ブランディング : シュウカンリョク オ アップ サセル タメ ニ
Available at / 34 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 広報の目的とその役割
- 第2章 病院広報の目的とその必要性
- 第3章 病院広報の対象と推進者
- 第4章 病院広報の手段・方法
- 第5章 医療広告の役割
- 第6章 マスコミと広報
- 第7章 広聴活動
- 第8章 病院広報の事例
by "BOOK database"