広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために
著者
書誌事項
広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「専門講座」 ; 2)
日本医療企画, 2010.6
- タイトル別名
-
広報広告ブランディング : 集患力をアップさせるために
- タイトル読み
-
コウホウ コウコク ブランディング : シュウカンリョク オ アップ サセル タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
目次
- 第1章 広報の目的とその役割
- 第2章 病院広報の目的とその必要性
- 第3章 病院広報の対象と推進者
- 第4章 病院広報の手段・方法
- 第5章 医療広告の役割
- 第6章 マスコミと広報
- 第7章 広聴活動
- 第8章 病院広報の事例
「BOOKデータベース」 より