広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために

書誌事項

広報・広告/ブランディング : 集患力をアップさせるために

石田章一編著

(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級「専門講座」 ; 2)

日本医療企画, 2010.6

タイトル別名

広報広告ブランディング : 集患力をアップさせるために

タイトル読み

コウホウ コウコク ブランディング : シュウカンリョク オ アップ サセル タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広報の目的とその役割
  • 第2章 病院広報の目的とその必要性
  • 第3章 病院広報の対象と推進者
  • 第4章 病院広報の手段・方法
  • 第5章 医療広告の役割
  • 第6章 マスコミと広報
  • 第7章 広聴活動
  • 第8章 病院広報の事例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03332609
  • ISBN
    • 9784890419203
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 84p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ