「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎

書誌事項

「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎

浅井慶三郎[著]

(産業研究所シリーズ, No.30)

慶応義塾大学産業研究所, [1961]

タイトル読み

マネジリアル マーケティング ト キギョウ ニ オケル チョウセイ キノウ : プロダクト プランニング ノ キノウロンテキ キソ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

三田商学研究4(3)より転載

表紙の出版年: 1961-62

***記述は遡及データによる

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03336326
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    p69-90
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ