「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎

Bibliographic Information

「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎

浅井慶三郎[著]

(産業研究所シリーズ, No.30)

慶応義塾大学産業研究所, [1961]

Title Transcription

マネジリアル マーケティング ト キギョウ ニ オケル チョウセイ キノウ : プロダクト プランニング ノ キノウロンテキ キソ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

三田商学研究4(3)より転載

表紙の出版年: 1961-62

***記述は遡及データによる

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB03336326
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [出版地不明]
  • Pages/Volumes
    p69-90
  • Size
    21cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top