「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎
著者
書誌事項
「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎
(産業研究所シリーズ, No.30)
慶応義塾大学産業研究所, [1961]
- タイトル読み
-
マネジリアル マーケティング ト キギョウ ニ オケル チョウセイ キノウ : プロダクト プランニング ノ キノウロンテキ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
三田商学研究4(3)より転載
表紙の出版年: 1961-62
***記述は遡及データによる