教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して
著者
書誌事項
教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して
(実践的な力量形成・自己開発を実現する教員研修モデルカリキュラム」の開発, [1])
鹿児島大学教育学部, 2010.2
- タイトル別名
-
平成21年度独立行政法人教員研修センター : 「教員研修モデルカリキュラム開発プログラム」採択事業成果報告書
- タイトル読み
-
キョウイン ノ キャリアステージ ニ オウジタ ジュギョウ ジッセンリョク ヒョウカ ノ カシカ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する