営業の「見える化」99のしかけ

著者

書誌事項

営業の「見える化」99のしかけ

松井順一[ほか]著

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.8

タイトル別名

99 tools for visualizing your business

タイトル読み

エイギョウ ノ ミエルカ キュウジュウキュウ ノ シカケ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 石川秀人著 : 佐久間陽子著 : 小嶋美佳著

内容説明・目次

内容説明

『市場』『顧客』『競合』『自社』『自分』の現状と課題を「見える化」し、価値と強みを「見せる化」する無敵の営業ツール集。

目次

  • 第1章 営業の「見える化」とは何か?
  • 第2章 営業プロセスを「見える化」するしかけ
  • 第3章 マーケットリサーチ段階を「見える化」するしかけ
  • 第4章 プレセールス段階を「見える化」するしかけ
  • 第5章 提案段階を「見える化」するしかけ
  • 第6章 受注・契約段階を「見える化」するしかけ
  • 第7章 アフターフォロー段階を「見える化」するしかけ
  • 第8章 営業組織・体制を「見える化」するしかけ
  • 第9章 営業バックヤードを「見える化」するしかけ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03406680
  • ISBN
    • 9784820717874
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ