営業の「見える化」99のしかけ
著者
書誌事項
営業の「見える化」99のしかけ
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.8
- タイトル別名
-
99 tools for visualizing your business
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ ミエルカ キュウジュウキュウ ノ シカケ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 石川秀人著 : 佐久間陽子著 : 小嶋美佳著
内容説明・目次
内容説明
『市場』『顧客』『競合』『自社』『自分』の現状と課題を「見える化」し、価値と強みを「見せる化」する無敵の営業ツール集。
目次
- 第1章 営業の「見える化」とは何か?
- 第2章 営業プロセスを「見える化」するしかけ
- 第3章 マーケットリサーチ段階を「見える化」するしかけ
- 第4章 プレセールス段階を「見える化」するしかけ
- 第5章 提案段階を「見える化」するしかけ
- 第6章 受注・契約段階を「見える化」するしかけ
- 第7章 アフターフォロー段階を「見える化」するしかけ
- 第8章 営業組織・体制を「見える化」するしかけ
- 第9章 営業バックヤードを「見える化」するしかけ
「BOOKデータベース」 より