ホンダの戦略経営 : 新価値創造型リーダーシップ
著者
書誌事項
ホンダの戦略経営 : 新価値創造型リーダーシップ
中央経済社, 2010.10
- タイトル別名
-
Honda : strategic management
- タイトル読み
-
ホンダ ノ センリャク ケイエイ : シンカチ ソウゾウガタ リーダーシップ
大学図書館所蔵 全124件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p275-281
内容説明・目次
内容説明
ホンダの「戦略経営」は、「新価値創造型の新製品開発」を実現する開発リーダーの優れたリーダーシップと不可分の関係にある。
目次
- 第1章 ホンダの軌跡
- 第2章 ホンダ車の新価値創造性
- 第3章 初代オデッセイ
- 第4章 初代フィット
- 第5章 二代目USオデッセイ
- 第6章 「新価値創造型」新製品開発モデル—ホンダモデル(1)
- 第7章 「問題解決型」戦略経営モデル—トヨタモデル
- 第8章 「新価値創造型」戦略経営モデル—ホンダモデル(2)
- 第9章 おわりに
「BOOKデータベース」 より