百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析

書誌事項

百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析

小川史郎 [著]

小川史郎, 2010.3

タイトル読み

ヒャッカテン ノ マーチャンダイジング : レキシ カツドウ リロン コミュニティ オブ プラクティス ニヨル ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位論文 (埼玉大学, 2010年, 博経済甲第41号)

参考文献: 枚166-168

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03546872
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [さいたま]
  • ページ数/冊数
    vi, 169枚
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ