広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析
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広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析
千倉書房, 2010.10
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広告コミュニケーション効果 : ホリスティックアプローチによる実証分析
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コウコク コミュニケーション コウカ : ホリスティック・アプローチ ニヨル ジッショウ ブンセキ
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Note
参考文献: p253-265
Description and Table of Contents
Table of Contents
- ホリスティック・アプローチによる広告効果モデルの構築
- 広告効果測定の理論:先行研究のレビュー
- 第1部 ポジティブな短期効果:広告によるプロモーション効果(広告投下による短期効果とブランド・パワーの分析;テレビ広告の質的内容による短期効果;広告認知と店頭配荷による販売への影響)
- 第2部 ネガティブな短期効果:広告表現内容がもたらす誤認(携帯電話広告の表示に対する消費者反応の分析;医療保険広告の表示に対する消費者反応の分析)
- 第3部 ポジティブな長期効果:ブランド価値を醸成する広告の役割(テレビ広告の質的内容による累積効果;消費者のメンタル・プロセスを組み込んだ統合型広告効果測定モデル)
- 第4部 ネガティブな長期効果:広告の消耗・寿命(テレビ広告のウェアアウトの発生とその要因)
- 実務へのインプリケーションと残された研究課題
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