ツイッター社会進化論 : 1万人市場調査で読み解く
著者
書誌事項
ツイッター社会進化論 : 1万人市場調査で読み解く
(朝日新書, 260)
朝日新聞出版, 2010.10
- タイトル読み
-
ツイッター シャカイ シンカロン : 1マンニン シジョウ チョウサ デ ヨミトク
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
彼らは何を求めてつぶやいているのか?フォローしている会社の製品を買っている?企業ツイッターは何をつぶやき、伝えたらいいのか?“いまいちよく分からない”ツイッターの世界を、初の1万人の詳細な市場調査で浮き彫りにする。
目次
- 第1章 ツイッターはブームで終わるのか?
- 第2章 ツイッターをしている人たちの姿
- 第3章 ツイッターはもうかるか?
- 第4章 仕事につぶやきを生かす
- 第5章 ツイッターの未来と価値のゆくえ
- 第6章 先行ツイッター企業事例(大企業から商店街まで)
「BOOKデータベース」 より