ツイッター社会進化論 : 1万人市場調査で読み解く
Author(s)
Bibliographic Information
ツイッター社会進化論 : 1万人市場調査で読み解く
(朝日新書, 260)
朝日新聞出版, 2010.10
- Title Transcription
-
ツイッター シャカイ シンカロン : 1マンニン シジョウ チョウサ デ ヨミトク
Available at 78 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
彼らは何を求めてつぶやいているのか?フォローしている会社の製品を買っている?企業ツイッターは何をつぶやき、伝えたらいいのか?“いまいちよく分からない”ツイッターの世界を、初の1万人の詳細な市場調査で浮き彫りにする。
Table of Contents
- 第1章 ツイッターはブームで終わるのか?
- 第2章 ツイッターをしている人たちの姿
- 第3章 ツイッターはもうかるか?
- 第4章 仕事につぶやきを生かす
- 第5章 ツイッターの未来と価値のゆくえ
- 第6章 先行ツイッター企業事例(大企業から商店街まで)
by "BOOK database"