戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る

著者

    • 吉田, 隆行 ヨシダ, タカユキ

書誌事項

戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る

吉田隆行著

源流社, 2010.6

タイトル読み

タタカワズ シテ カツ : キョウソウ カラ キョウセイ エ : ソシキロン ト シンリガク オ トオシテ アタラシイ マーケティング オ シル

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p220

内容説明・目次

目次

  • 第1章 戦わずして勝つとは
  • 第2章 強みを活かす
  • 第3章 ブランド化
  • 第4章 ファンを作る
  • 第5章 強みを活かした効果のある経営戦略
  • 第6章 目標達成の方法
  • 第7章 戦わずして勝つ効果が出せる組織とは
  • 第8章 戦わずして勝つ成果が出る販売方法
  • まとめ 本物主義になる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03629801
  • ISBN
    • 9784773910070
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ