戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る
著者
書誌事項
戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る
源流社, 2010.6
- タイトル読み
-
タタカワズ シテ カツ : キョウソウ カラ キョウセイ エ : ソシキロン ト シンリガク オ トオシテ アタラシイ マーケティング オ シル
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p220
内容説明・目次
目次
- 第1章 戦わずして勝つとは
- 第2章 強みを活かす
- 第3章 ブランド化
- 第4章 ファンを作る
- 第5章 強みを活かした効果のある経営戦略
- 第6章 目標達成の方法
- 第7章 戦わずして勝つ効果が出せる組織とは
- 第8章 戦わずして勝つ成果が出る販売方法
- まとめ 本物主義になる
「BOOKデータベース」 より