企業広報論講義 : 企業のレゾンデートルを支える広報の役割
著者
書誌事項
企業広報論講義 : 企業のレゾンデートルを支える広報の役割
文眞堂, 2010.10
- タイトル別名
-
Public relations
Corporate communication
実践企業広報 : 企業価値のはかり方
企業広報論講義
- タイトル読み
-
キギョウ コウホウロン コウギ : キギョウ ノ レゾンデートル オ ササエル コウホウ ノ ヤクワリ
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「実践企業広報 : 企業価値のはかり方」改訂版(関西学院大学出版会 2004年刊)をベースに追加修正を加えたもの
主な参考文献: p136
参考文献: 章末
索引: p137-138
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業広報論
- 第2章 企業にとって何故広報は必要か
- 第3章 経営としての企業広報
- 第4章 企業の社会的責任(CSR)が問われる時代—不祥事は何故起こるか
- 第5章 マスコミ媒体は企業PRのツール
- 第6章 海外プレスとの付き合い方
- 第7章 イベント広報
- 第8章 社内広報
- 第9章 広報評価
- 第10章 広報と危機管理—事件対応におけるメディア・リレーション事例
- 第11章 広報パーソンとは
「BOOKデータベース」 より