ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい

書誌事項

ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい

ブレインワークス, 永末春美, 柿原まゆみ著

(ヒューマンブランドシリーズ, 第11弾)

カナリア書房, 2010.7

タイトル読み

ヒューマン サービス ノ キソ チシキ : コレダケ ワ オボエテ オキタイ

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内容説明・目次

内容説明

ヒューマンサービスの核を形成するのは、「おもてなし」の心です。なぜ、顧客満足度の向上が必要なのかをわかりやすく解説します。

目次

  • 1 顧客満足の本質に立ち返る(なぜ顧客満足が必要なのか?;企業の最終目標を達成するために ほか)
  • 2 ヒューマンサービスの原点は「おもてなし」にあり(ヒューマンサービスに必要な「おもてなし」の心;ヒューマンサービスは組織的活動が大切 ほか)
  • 3 ここに気を付けて!ヒューマンサービスの落とし穴(「電話で“少々お待ち下さい”と言って長い時間待たせる」;「電話をしたら、担当部署がわからずたらい回しにされた」 ほか)
  • 4 日本が世界に誇る「おもてなし」の極意(おもてなしの文化が息づく日本;おもてなしの要素は多種多彩)

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03712122
  • ISBN
    • 9784778201487
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    123p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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